カラテキッド
Mr.T and Mr.C make the nice dream
RSSフィード

↓チェックすると更新情報が届きます

プロフィール

Mr.TandMr.C

Author:Mr.TandMr.C
Mr.TとMr.Cが共同運営しています。
映画、音楽、本、酒について詳しく語ります。
基本的にネタバレとか一切しません。

最近の記事

ランキング

あれっ?今って何位なんだっけか??

FC2blogランキング


人気blogランキングへ
blogランキングバナー


ブログランキング
ランキングバナー2

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

三日月のしっぽ。
movieholic girl

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

コープス・ブライド
わたちさんが、
『コープス・ブライド』をそのうちみたい 
ということなので
紹介しちゃいます。

『ティム・バートンのコープスブライド』 2005年


これ切ないです。
公開時のコピーは
【ホネまで愛してくれますか?】


監督 ティム・バートン(ナイトメア・ビフォアー・クリスマス、シザーハンズ)
声の出演
 ジョニー・デップ (フロム・ヘル、 パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち)
 ヘレナ・ボナム=カーター (チャーリーとチョコレート工場)
 エミリー・ワトソン (パンチドランク・ラブ)


ビクター(主人公)は好青年
そして何故か死人と婚約に・・・

ティムバートンのダークなんだけど明るい雰囲気が
よく出てると思います。
ダークな生の世界と華やかな死の世界の相対的な感じ

んで、なんといっても登場人物(人形)がかわいい
そのかわいい人形たちが
素敵な物語を作り上げていきます。

恋と愛と家族と友情と
ストップモーションアニメなのに
けっこう感情移入しちゃいました。
劇場で見てたんですが最後泣きそうでした。(笑)
この歳で!アニメで!
恥ずかしい・・・

この映画好きだな~

※これがヒロイン?のコープス・ブライドです。
 あらゆる意味で彼女美しいです。
 おもちゃ好きなんでコープス・ブライドもの探したりしてたら
 見つけました。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
わぁ~
早速、レビュー書いて頂きありがとうございます!!
もう見てらしたんですね~vしかも最後は泣きそうになりそうな程になるんですか・・・(笑)
コープス・ブライドってヒロインの名前だったんですね・・・知りませんでした^^

公開時に内容さえ知らないわたちは「ナイトメア・ビフォアー・クリスマス」の続編か?
と勝手に思ってたのですが、全くもって違うんですよね(笑)
コレが好きな友達に失笑されましたょ^^;
最近、店頭のCM見て見たくなってたのですが、是非近いうちにでも見てみますね!!
レビュー参考になりました~~!
【2006/03/25 09:23】 URL | わたち #- [ 編集]

ぜひぜひ
全然続編じゃないですよv-217(笑)
参考になればありがたいです

ナイトメア・ビフォアー・クリスマスより
こっちの方が好きだな~v-10

基本的に涙もろいんで、
泣きそうになるってのはあんまり参考にならないと・・・
【2006/03/26 00:38】 URL | Mr.C #- [ 編集]


こんにちは。度々コメントありがとうございました:D
この作品はまだみたことないですが、公開時コピーが切ないですね…
エミリー・ワトソンが声をやっていたとは知りませんでした!!
今度みてみますねi-179
【2006/03/27 18:26】 URL | ララ #- [ 編集]

切ないですよ
>ララさん

コメントありがとうございます。

コピーの通り
切ないですよ~
あんま言うとネタばれしちゃいますね(笑)

またお邪魔しま~す

【2006/03/27 23:05】 URL | Mr.C #- [ 編集]

ゴルフ
ゴルフを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101070/101077/
【2008/09/18 22:16】 URL | #- [ 編集]

調剤報酬請求事務士
調剤報酬請求事務士とは、調剤薬局にて薬剤の基本的な知識を活かし、薬剤師のアシスタントとして働く専門家を認定する資格 http://lactic.stepuptechnologies.com/
【2008/12/10 23:43】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tandc.blog50.fc2.com/tb.php/53-516c14e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

