カラテキッド
Mr.T and Mr.C make the nice dream
RSSフィード

↓チェックすると更新情報が届きます

プロフィール

Mr.TandMr.C

Author:Mr.TandMr.C
Mr.TとMr.Cが共同運営しています。
映画、音楽、本、酒について詳しく語ります。
基本的にネタバレとか一切しません。

最近の記事

ランキング

あれっ?今って何位なんだっけか??

FC2blogランキング


人気blogランキングへ
blogランキングバナー


ブログランキング
ランキングバナー2

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

三日月のしっぽ。
movieholic girl

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索


レビューしてみてカラテキッド
当blogカラテキッドは、
Mr.TとMr.C二人の視点からみた
映画、音楽、書籍、その他についての
お勧め情報を発信してきました。

カラテキッド開始から約1ヶ月
新しい事も徐々にやっていきたいと思います。

その第1弾!!
題して『レビューしてみてカラテキッド』をやります。
今まではMr.TとMr.Cの二人が選んだ作品をレビューしてきましたが
今回、Mr.TもしくはMr.Cにレビューしてほしい映画作品を募集します。
この映画どう思う?どんな感想持ってる?見たことある?
などなど
是非是非レビューして欲しい映画作品をコメントに記入してください。
フォーマットはフリーです。
(映画のタイトルは書いてくださいね)

企画を採用させていただいた方には
当blogからリンクをはらさせていただきます。
またレビュー記事でTBさせていただきます。

募集締め切りは3月25日を予定しています。
遠慮なくコメントに記入してください。
お待ちしてま~す

テーマ:ねぇ、きいて - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

Mr.T&Cさん

こんにちは~。では早速リクエストさせていただきます(笑)
「母の眠り」という作品が大好きなので、このレビューをお願いしたいなぁ。
ちなみに出演はレニー・ゼルウィガーと、メリル・ストリープが出ていて豪華です(笑)
【2006/03/22 17:59】 URL | チャラノリ #- [ 編集]


>チャラノリさん

早速のご応募ありがとうです。
v-218

実は二人とも見たことがありません。
記念すべき初の企画の初のご応募という事で
Mr.T&Cが二人でみて、
それぞれにレビュー書いてみたいと思います。

お楽しみにv-237
【2006/03/23 00:53】 URL | Mr.C #- [ 編集]


す・すいません。。。
私の周りでも、この映画を観た人がいないもんで、この映画のことを一緒に話せる人がいないんですよ。。。
Mr.T&Cさん、お二人でレビューしていただけるなんて、素敵です(笑)
お忙しいでしょうし、アップはお手すきのときで構いませんので、よろしくお願いしま~す。
【2006/03/23 18:24】 URL | チャラノリ #- [ 編集]

いえいえ
>チャラノリさん

こうやって、新しい映画に出会えるのは
Mr.T&MrCにとってうれしいことです。
さらにblogのネタが二人分も増えるので
一石二鳥ですね(笑)

週末にみる予定です。

再びですが
お楽しみにです!!
【2006/03/24 00:23】 URL | Mr.C #- [ 編集]

終ってる♪~( ̄ε ̄;)
Mr.Tさん Mr.Cさん、こんばんは。

先日、こちらにオジャマした際、何にしようかと考えていたものの
バタバタしていたもので(汗)
真夜中、企画に参加させていただこうと…思って来てみたら
既に終っていたのですね Σ(゜д゜lll)ガーン
第二回…がいつかはわかりませんが次回は出遅れない様にします。。
【2006/03/26 03:03】 URL | きく #0ho3/X9Y [ 編集]

ちょっと応募期間が短かったみたいですね。。。
ごめんなさい。。
第2回も近いうちにやりたいと思ってます。
こうやって"特にこの映画"って教えてもらうと
かなり良い作品にめぐり合えることがわかったので!!
【2006/03/26 22:11】 URL | Mr. T #- [ 編集]

語学・学習参考書
語学・学習参考書を探すなら http://www.tularebw.com/200162/101293/
【2008/09/22 20:22】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tandc.blog50.fc2.com/tb.php/49-78790092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

