カラテキッド
Mr.T and Mr.C make the nice dream
RSSフィード

↓チェックすると更新情報が届きます

プロフィール

Mr.TandMr.C

Author:Mr.TandMr.C
Mr.TとMr.Cが共同運営しています。
映画、音楽、本、酒について詳しく語ります。
基本的にネタバレとか一切しません。

最近の記事

ランキング

あれっ?今って何位なんだっけか??

FC2blogランキング


人気blogランキングへ
blogランキングバナー


ブログランキング
ランキングバナー2

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

三日月のしっぽ。
movieholic girl

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

ダンサー
テレビを見ていたら
耳の聞こえないダンサーが
自分でミュージカルを作成、演出した作品についてやってました。

そのミュージカルを作っていく過程とか
見てて興味深かった。

今日はダンサーが主人公の映画を紹介
『ダンサー』 


天才ダンサー、しかし彼女はオーディションで・・



監督 フレッド・ギャルソン
出演
 ミア・フライア
 ガーランド・ウィット
 ロドニー・イーストマン 

これダンサーが主人公の映画です。
ストリート→ブロードウェイといった
成り上がりストーリーではあるのですが
ちょっと違います。

この主人公のダンスがすごい
主人公の自己表現をダンスで表現してます。
全くダンスとかやったことないんですが
みてて何かを感じました。
力強くて、美しいダンスに強い思いがこもっていて、
すっげぇなぁ~ と思います

ダンスととある装置がコラボるシーンがあるんですが
この装置と彼女のダンスがさらにすごい

彼女はとある障害を抱えながら踊っているんですが
彼女に強い生き方とダンスへの思いがストレートで
自分は感動しました。

自分の好きなものへ一直線へ生きていく彼女がかっこいいです。

ちょっと元気ないときとかこれ見るといいですよ


FC2blogランキング

 
人気blogランキング
blogランキングバナー

 
ブログランキング
ランキングバナー2

スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

>この主人公のダンスがすごい
ですよね。ですよね~。
これまた、私の周りでこの映画を観た人がいないんで、このブログでレビューがupされたとき、めちゃめちゃ嬉しかったです。

おっしゃる通り、ダンスすごいですよね。
私のような素人から見ても、迫力ある魅力的なダンスだったと思います。
この映画のチラシもかっこ良いんですよ。
私の宝物の一つです(笑)
【2006/03/23 18:28】 URL | チャラノリ #- [ 編集]

やはり
>チャラノリさん

やはりダンスに魅力感じちゃいました?
素人にもすごいって思われるダンスを踊るのは
ホントすごいんでしょうねv-10

魂のこもったダンスだな~と感じました。
この映画のチラシは持ってないんですが
高校生の頃は色んな映画のチラシ集めてましたよ(笑)
みたことない映画のチラシまで部屋に貼ってましたv-14
【2006/03/24 00:18】 URL | Mr.C #- [ 編集]

お弁当グッズ
お弁当グッズを探すなら http://www.aceauto-net.com/215783/407057/
【2008/09/24 20:17】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tandc.blog50.fc2.com/tb.php/47-c2fa2830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンサー ~劇場&DVDにて~

  ダンサー・・・評価 4  5→かなり面白いっ  4→面白いっ  3→ふつーかな  2→まぁまぁ  1→イマイチ■STORY■ダンサーのインディアは、言葉 三日月のしっぽ。【2006/03/23 18:21】