カラテキッド
Mr.T and Mr.C make the nice dream
RSSフィード

↓チェックすると更新情報が届きます

プロフィール

Mr.TandMr.C

Author:Mr.TandMr.C
Mr.TとMr.Cが共同運営しています。
映画、音楽、本、酒について詳しく語ります。
基本的にネタバレとか一切しません。

最近の記事

ランキング

あれっ?今って何位なんだっけか??

FC2blogランキング


人気blogランキングへ
blogランキングバナー


ブログランキング
ランキングバナー2

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

三日月のしっぽ。
movieholic girl

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

マッチスティック・メン
今日交差点でいきなり
「手相見せてください」
って言われたですけど…
「今手相の勉強してるんで手相見せてください」
全身ブランド兄ちゃんで爽やかな笑顔
怪しい
「占い師の見習いですか?」って聞いてみたら

「そういう訳ではありません!手相勉強してるんで手相見せてください」意味わかんね~
勉強してるならと
「頑張ってください」と励ましてきました。
なんかの詐欺かな?
手相見て何をどう騙すんかな?
興味深い

てな訳で今日は詐欺師の映画を紹介
『 マッチスティック・メン』2003年


『 マッチスティック・メン』2003年



監督 リドリー・スコット
出演
ニコラス・ケイジ(60セカンズ天使のくれた時間)
サム・ロックウェル(チャーリーズ・エンジェル、グリーンマイル)
アリソン・ローマン(ビッグ・フィッシュ)
ブルース・マッギル(シンデレラマン、コラテラル)

潔癖症天才詐欺師とその娘のお話です。
ニコラスケイジが演じるの詐欺師
ニコラスケイジ、アウトロー的な役演じると
すっげぇかっこいいと思うのは自分だけ?
コン・エアーとか、フェイス/オフとか

この詐欺師なんとシーチキンしか食いません
異常じゃん
その他変な癖がたくさんあります。
やっぱ詐欺師って神経使うんだろうね
だから病んじゃうんだろう

そこに唯一の家族である娘が現れて・・・

この映画なんといっても映像が綺麗です。
自分好みの映像なんです。
なんていうか人と人の雰囲気が
うまく表現されてると思います。
綺麗な映像の中で繰り広げられる
華麗な詐欺 注目です!!


FC2blogランキング

 
人気blogランキング
blogランキングバナー

 
ブログランキング
ランキングバナー2

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント
TB&コメントありがとうございます。
私は、単純人間なのでモロ騙されまくり(笑)
でも、騙されても清清しい後味でした。
ニコラスケイジは、クセのある役が上手いですね。
ちょっとこの映画でファンになりました。
【2006/04/12 01:11】 URL | アクセル #- [ 編集]

同じく
>アクセルさん

同じく単純なMr.Cです。
同じくだまされましたv-12
確かに騙されても清々しいです!!

ニコラス・ケイジの演技力はすごいです
と思ってます。v-91

【2006/04/13 00:06】 URL | Mr.C #XkWpfyc. [ 編集]

カジュアル
カジュアルを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100371/100387/
【2008/09/27 12:37】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tandc.blog50.fc2.com/tb.php/44-99039989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■マッチスティック・メン

タイトル: マッチスティック・メン 特別版いやぁ~、騙されたぁ、見事にね。ヾ(☆▽☆) アハアハドラマは、ニコラス演ずる詐欺師のお話し。詐欺をしているニコラスのもとに昔 シネマでお邪魔~♪【2006/04/12 01:12】

