カラテキッド
Mr.T and Mr.C make the nice dream
RSSフィード

↓チェックすると更新情報が届きます

プロフィール

Mr.TandMr.C

Author:Mr.TandMr.C
Mr.TとMr.Cが共同運営しています。
映画、音楽、本、酒について詳しく語ります。
基本的にネタバレとか一切しません。

最近の記事

ランキング

あれっ?今って何位なんだっけか??

FC2blogランキング


人気blogランキングへ
blogランキングバナー


ブログランキング
ランキングバナー2

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

三日月のしっぽ。
movieholic girl

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

シン・シティ
Mr.Tがアメコミネタのレビュー書いてたので
便乗

Mr.Cが紹介する原作アメコミの映画


『シン・シティー』 2005年



監督
 フランク・ミラー
 ロバート・ロドリゲス
 クエンティン・タランティーノ(スペシャルゲスト監督)

出演
 ブルース・ウィリス(ダイ・ハード、シックス・センス)
 ミッキー・ローク (ドミノ、レジェンド・オブ・メキシコ)
 クライヴ・オーウェン(キング・アーサー、ボーン・アイデンティティー)
 ジェシカ・アルバ(ファンタスティック・フォー、イントゥ・ザ・ブルー)
 ベニチオ・デル・トロ(21グラム、スナッチ)
 イライジャ・ウッド(エターナル・サンシャイン、ロード・オブ・ザ・リング)
 ブリタニー・マーフィ(8 Mile)


シン・シティーという街で繰り広げられる
男たちの愛と復讐の物語
物語は3つあります。
それらがパラレルで進みます。

シン・シティー=犯罪の街 らしいです。
けっこうエグい事になったりもします。

自分的には1つ目のエピソードが好きです。
ブサイクで不器用で喧嘩だけは強いやつが
美女に恋します。
それはもう美女です。
そして美女が実は・・・
ここから復讐の始めり。
ブサイク野郎すっげぇ強い、ありえない(アメコミだからね)
好きになった女性の為にヤツは
暴れまくります。
そこが男らしくて、かっこいいです。
不器用な男の生き様がかっこいいです。

で3つめも好きです
何が好き?って
ジェシカ・アルバがすっごく美しい!!
映画館で観てて口をポカーンとあけてしまいました。
この映画白黒で撮ってるんだけど
それがまた美しくみせるのかな?

全体的にスピード感あふれていると思います。
あとキモいいかれ野郎も沢山でてきます。
まじいかれまくってます。
悪と正義が完全に分かれてて
ストーリ展開が早いので観終わった後に
すっきりします。(多少エグい感もありますが)
白黒映画ってのがまたいい

この映画好きです。
出演者は結構すごいです。
スポンサーサイト

テーマ:映画館 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント
この映画は
結局映画館に観にいけなかったので、
まだ観てません(^-^;
ジェシカ・アルバは確かに美しいですよねぇ~。
DVDで観てみますっ!
【2006/03/15 01:42】 URL | miyu #- [ 編集]

ぜひ
>miyuさん

DVDまだ出てないんですよね~
てっきりもう出てるものと思って
レビュー書いちゃいました。

そろそろ出るはずなので
出たら観てみてください
【2006/03/15 06:37】 URL | Mr.C #- [ 編集]


はじめまして、モダチョキと申します。
「シンシティ」は私もDVDが出たら、ぜひ観てみようと思っています。
CMのインパクトはかなりありましたよね。
キャストも好きな俳優・女優が出演しているので、楽しみです♪
【2006/03/15 09:17】 URL | モダチョキ #- [ 編集]

すごかったです
ジェシカ・アルバって、この映画に出てたんですね。

バイオレンスの嵐ですごい映画でした。
白黒のアクション映画ということあって、
久しぶりに珍しいものを見た気分でした。

血の色が赤だったら、ちょっとアウトだったかも。。。
【2006/03/15 10:37】 URL | ちんぺい #- [ 編集]


>モダチョキさん
CMインパクト強かったですよね~
最初見たときナンだ!ナンだ!って感じでした
もうすぐDVDでるはずです。
ぜひ見て下さい


>ちんぺいさん

確かにバイオレンスの嵐ですね。
あれがカラーなら結構えぐいと思いますよ。
あの黄色のやつも自分はキモっと思いました。
【2006/03/15 23:30】 URL | Mr.C #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tandc.blog50.fc2.com/tb.php/39-964ed263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

