カラテキッド
Mr.T and Mr.C make the nice dream
RSSフィード

↓チェックすると更新情報が届きます

プロフィール

Mr.TandMr.C

Author:Mr.TandMr.C
Mr.TとMr.Cが共同運営しています。
映画、音楽、本、酒について詳しく語ります。
基本的にネタバレとか一切しません。

最近の記事

ランキング

あれっ?今って何位なんだっけか??

FC2blogランキング


人気blogランキングへ
blogランキングバナー


ブログランキング
ランキングバナー2

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

三日月のしっぽ。
movieholic girl

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

るぱ~ん
前回の『60セカンズ』の泥棒関連で

『ルパン』 2004年

『ルパン』 2004年

監督 ジャン=ポール・サロメ
出演 
  ロマン・デュリス(真夜中のピアニスト)
  クリスティン・スコット・トーマス (海辺の家、ミッション:インポッシブル)
  パスカル・グレゴリー (ジャンヌ・ダルク)
  エヴァ・グリーン  (キングダム・オブ・ヘブン)


そうです
あのルパンです。
話的にはルパン3世のおじいちゃんだね

ルパン3世で有名な
クラリス、カリオストロといった名前が登場します。

中世の華やかな社交界がいい感じで表現されてます。
社交界に集まるセレブ?を狙うルパン

そして秘宝をめぐって・・・

この映画はカルティエ全面協力だけあって
当時の華やかな社交界がかなりいい感じに表現されてます。
物語にでてくるマリー・アントワネットの首飾り
これマジモンです。
あのぴかぴかいくら? って思っちゃいます。

ただの泥棒映画ではなく
ルパンと家族と敵と仲間との人間ドラマ

色々なレビューであんまり評価は高くないんですが
俺は好きだな
ルパンがかっこいいんだ


blogランキングはこれをクリック

スポンサーサイト

テーマ:映画ネタ - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

はじめましてぇ~(*`・ω・´)
履歴から参りました☆私のブログも2人でやってます☆探せばいるのですねぇ~♫♬
ルパン・・・・・気になりますねぇ~♪私も映画大好きです♡また遊びにきま~す☆
【2006/03/12 08:15】 URL | enne #nlnTgiQk [ 編集]

はじめまして
enneさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

blog拝見させていただきました。
enneさんとumeさんの共同運営なんですね
v-219

基本的に毎日更新しますので
また遊びに来てください
【2006/03/12 10:39】 URL | Mr.C #- [ 編集]

ルパン!
こんにちは!僕も履歴から来ました!

ルパン3世、子供の頃から大好きでした。実は、アメリカ在住なんですけど、ルパン3世、こっちの、アニメ専門のケーブルテレビのチャンネルで放映されてるんですよ!ルパンの吹き替えが、山田康雄にけっこうイメージ近くてなかなかいいんです。

また来ますね!

PS
ランキング、ポチッとやっておきましたよ~
【2006/03/12 10:43】 URL | シゲオ #- [ 編集]


シゲオ さん

こんにちわ
山田さんの声のルパン懐かしいですね~
最近では栗カンルパンが定番になってきました。

色々な映画や本や音楽について紹介しますので
これからもよろしくです。

ランキングありがとうございます。
【2006/03/12 12:37】 URL | Mr.C #- [ 編集]

はじめましてw
コメントありがとぅございます(〃∇〃)ゞ

わたし、これ見たかったんですよ~映画館で!!
カルティエ全面協力ってのもすごぃi-221
ルパンw ステキすぎっ(〃゚ー゚〃 )
【2006/03/12 16:17】 URL | ユッコっこ #FFeI7iKU [ 編集]

はじめましてぇ~
my blogにきてくれてありがとうございます><
ファンタスティクふぉ~ぜひみてみようとおもいます。
また私のブログにもあそびにきてください><
【2006/03/12 18:59】 URL | ワガロシウ #YD14tAto [ 編集]

訪問ありがとう
>ユッコっこさん

ルパン観てみたいですよね~
Mr.Cがこのレビュー書いたんで観て無いんですよ。。。
でもMr.Cにめっちゃ勧められました~
カルティエってのが良い。興味そそられるv-360

>ワガロシウさん

ファンタスティック・フォーは最高ですよ~
観てみてください!
ビールとポップコーンとかが合いそうな映画です!
遊びに行かせてもらいまーす☆
【2006/03/12 22:06】 URL | Mr. T #- [ 編集]

ぜひ
>ゆこっこさん
>Mr.T

ぜひ見てみて下さい。
カルティエのピカピカv-61ぶりがすごいですよ。

ルパンはやっぱりかっこいいv-218
【2006/03/13 23:25】 URL | Mr.C #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tandc.blog50.fc2.com/tb.php/33-c6ee5203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

