カラテキッド
Mr.T and Mr.C make the nice dream
RSSフィード

↓チェックすると更新情報が届きます

プロフィール

Mr.TandMr.C

Author:Mr.TandMr.C
Mr.TとMr.Cが共同運営しています。
映画、音楽、本、酒について詳しく語ります。
基本的にネタバレとか一切しません。

最近の記事

ランキング

あれっ?今って何位なんだっけか??

FC2blogランキング


人気blogランキングへ
blogランキングバナー


ブログランキング
ランキングバナー2

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

三日月のしっぽ。
movieholic girl

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

ボード
ボードやるんです。
結構前から。
Mr.Cはスキーで、
Mr.Tはスノーボード。

今日はトリプルX観ました。
前に観た事ありましたが3回目



うーん。すごい。このテクニック。
雪崩よりボードを早く滑らせることができる男
それがトリプルX
あんな崖(しかも新雪)を滑り降りたらどれだけ気持ちが良いか。
そしてどれだけ怖いか…

とにかくこの作品のすごいのはスタント
そんじょそこらの映画とは違います。
すごいスタントです。
確かにストーリーは…ってところもありますが、
この迫力あるスタントには魅了されます。
ボードだけではなく、
車もバイクも全てが一流のスタントをみせてくれます。

ヴィン・ディーゼル主演。サミュエル・L・ジャクソンも出演してます。

FC2blogランキング

 
人気blogランキング
blogランキングバナー

 
ブログランキング
ランキングバナー2

スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント
エクストリーム・スポーツ
あの雪山を爆走するシーン、かっこよかったですね。
ほとんどが吹き替えだということなので、ちょっとガッカリはしましたが、でもあのスタントさんは素晴らしい。
私はボードはやりませんが、見ていてワクワク、ドキドキしました。
映画のシナリオはたいしたことなかったけど、エクストリーム・スポーツ映画としては、面白かったです。
【2006/03/07 11:08】 URL | ベル #- [ 編集]

ベルさん
そうなんですよね~
スポーツ映画としてみると大迫力!
映画って作品のストーリーを楽しんだり
映像を楽しんだり
いろいろな見方ができて良いですよね!
【2006/03/07 23:12】 URL | Mr. T #Kd66AeRg [ 編集]


こんにちは~。
先日TBさせていただいた後、コメントを書いていたら、PCがフリーズしちゃいました(悲)
今日は、フリーズしちゃいませんように(切望)

この作品、私大好きですっ。
Mr.C、Tさんがおっしゃる通り、ストーリーは。。。ですが(笑)、アクションがすごいですよね。
私はバイクに乗っていたので、あのモトクロスバイクのシーンが最高に好きですっ。

お二人は、スノボー&スキーやられるんですね。
かっこいいe-266
私は修学旅行でスキーをやったときに、リフト乗り場に激突したので、未だに怖くて滑れません。
お二人がうらやましいなぁ(笑)
【2006/03/13 12:38】 URL | チャラノリ #- [ 編集]

チャラノリさん
PC大丈夫ですか~?
PCってすぐフリーズしちゃうから。。。もうって感じですよね、、

確かにバイクのシーンもすごかったですねぇ~!
あの壁の上を斜めに飛ぶとことか。。

あれですよ、ボードとかコブの中に入って
頭から落ちて首折れるかと…
なんてこといまだにやってますよ。。。
【2006/03/13 21:53】 URL | Mr. T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tandc.blog50.fc2.com/tb.php/22-beca949e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

