カラテキッド
Mr.T and Mr.C make the nice dream
RSSフィード

↓チェックすると更新情報が届きます

プロフィール

Mr.TandMr.C

Author:Mr.TandMr.C
Mr.TとMr.Cが共同運営しています。
映画、音楽、本、酒について詳しく語ります。
基本的にネタバレとか一切しません。

最近の記事

ランキング

あれっ?今って何位なんだっけか??

FC2blogランキング


人気blogランキングへ
blogランキングバナー


ブログランキング
ランキングバナー2

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

三日月のしっぽ。
movieholic girl

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃の節句
今日は3月3日桃の節句
いわゆるひな祭り

そんな感じで女性にまつわる好きな映画を
『バンディッツ』1997年 (ドイツ映画)

『バンディッツ』1997年 (ドイツ映画)

※2001年に同タイトルのブルース・ウィリス主演とは別作品
監督 カーティヤ・フォン・ガルニア
出演
  カーチャ・リーマン
  ヤスミン・タバタバイ 
  ニコレッテ・クレビッツ 
  ユッタ・ホフマン
  ハンネス・イーニッケ



全然メジャーじゃないと思う
自分はこのサントラまで持ってますがね
これサントラ
bandits


ストーリーは女性囚人が牢獄内でバンド結成
その後脱走、逃走、ゲリラライブ
といった内容。

この女性バンドがかっこいい
そしてそのバンドの曲もかっこいい
逃走しながらライブやって、目立ってどうすんだよ!
とか突っ込みどころもあるだろうけど
見ていてスカっとしますよ。
曲はロックってかバラードみたいな曲なんだけど
やってる事はパンクな感じ

しかも人質取るんですが、それがなんと男
美女4人に監禁される美男子?
いいねぇ~

展開もわかりやすい
起承転結って感じで

以前友達が失恋した時
このサントラの6曲目を無限にリピートして聞いてた
これはアコースティックのいい曲なんです
友達これ聞きながら泣いてたね
歌詞読んでさらに泣いてたね
今でもたまに聞くそうだよ
俺もたまに聞きます。

見たこと無い人は是非見てみてください。


FC2blogランキング

 
人気blogランキング
blogランキングバナー

 
ブログランキング
ランキングバナー2

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tandc.blog50.fc2.com/tb.php/16-cde59253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。